FC2ブログ
ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。
「美味しいパスタが食べたいなぁ」…と思って
今夜出かけたのは、足利市のプリマヴェラ。
BECCANでも一度、夏頃紹介したのですが、
その時はPC上の写真を紛失してしまって文章だけになってしまったのです。
今回は、写真も気合い(?)入りました!押忍!
今日は、「本日のコース」(って名前だったと思うけど覚えてません)

足利 プリマヴェラ 前菜

まずは、前菜。コレはとっても私好み。何が好みかつぅとですねぇ、
このようにちょっとずつ色々な物が並んでいるディッシュに
ハートをヤラレテシマウわけです。子供の頃、好きだった
「お子様ランチ」を彷彿とさせるからでしょうかね…?
モッツァレラトマトが胡椒が効いてて美味しかったカナ。

足利 プリマヴェラ 白ワイン

今日は、魚料理を頼んだのでなんとなくシロ。
アルコール強い方ではないのですが、今日のワインはちっとも顔も
赤くならないし、心臓もドキドキしないし、甘めで美味しかったです。
「そんなに強くないワインなのかな?」と思ったら
連れは、赤い顔してましたから、今日の私が絶好調!ということやもしれません。

[「パスタ食べたい」 足利市 プリマヴェラ]の続きを読む