ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

「お前は何者だ?」「何者でもないわ。」

「俺はこのために生きてきた。」「だけど戦う目的がない。」

「誰にも止められない。」「私があなたを受け継ぐ。」

受け入れるのだ!
ぱぱぱぱっぱらー、じゃじゃじゃじゃーんっ!


スター・ウォーズ/フォースの覚醒。

待ちに待った映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」。
もー、大好きなんです、このシリーズ。

レイ、カイロ・レン、BB-8などのニューキャラ。
そしてハン・ソロ、R2-D2、C-3POのおなじみのキャラクターたち。
新しいストーリーの展開。
オモシロかった~☆ もう1度観たい感じデス♪


そして!
その興奮を、更に盛り上げてくれたのが4DX 3D
踊る座席、雨、風、フラッシュ、煙、etc。。。
これぞ超体感、ライドシアター!
109シネマズ佐野に導入された、必殺のアトラクションなのだっ。

めちゃくちゃ楽しめました。
オススメです♪



【109シネマズ佐野】
@栃木県佐野市高萩町
http://109cinemas.net/sano/

「孫悟空は実在した!?」
「三蔵法師は妖怪ハンターだった!」
伝説の妖怪王を探し出せ!

11月21日から公開されている映画「西遊記~はじまりのはじまり~」。
もう観ました?

面白かった~★
ホラーは苦手なのですが、笑える妖怪モノは大好き!
それぞれのキャラクターも、なるほどなぁー、と
うなってしまうくらい個性的。

楽しめました。
オススメです♪


西遊記、はじまりのはじまりを観てきました。



【109シネマズ佐野】
@栃木県佐野市高萩町
http://109cinemas.net/sano/

思い出のマーニー。

スタジオジブリのアニメーション映画、
「思い出のマーニー」。

ストーリーが進むにつれ、ぐいぐいと引き込まれて行きますっ。
後半、少しずつ、マーニーの秘密が解き明かされて行くんですねー。

ジブリ映画が好きだから余計かな?
オススメです♪



【イオンシネマ 太田】
@群馬県太田市石原町
website/http://www.aeoncinema.com/cinema/oota/

AMON デビルマン黙示録。

AMON デビルマン黙示録。 AMON デビルマン黙示録。

子供の頃に見たテレビアニメ「デビルマン」。
その後に読んだ、マンガ「デビルマン」。
マンガの方がグロい印象を受けたのを憶えています。

たまたま見つけたDVD。
AMON デビルマン黙示録」。無性に見たくなり、即GET★
やっぱり好きだなぁ~、こういうの。。。
「魔王ダンテ」まで見たくなってしまった(汗、、、


アモン デビルマン黙示録 [UMD]アモン デビルマン黙示録 [UMD]
(2005/12/07)
武田真治、榎本温子 他

商品詳細を見る
風立ちぬ。

「マグネット付フィギュア 二郎鳥型飛行機」。
映画を観た後、思わずSHOPで買ってしまいました。

宮崎駿監督作品「風立ちぬ」。
もう観ました?


[風立ちぬ。]の続きを読む